東京都の地価 Googleマップ版

画像クリック(タップ)で記事へジャンプ
画像クリック(タップ)で記事へジャンプ

地価調査を行なうに際して、普段は全国地価マップを活用させていただいておりますが、別の便利なサイトに出会いました。

 

東京都だけ???かと思いきや、周辺も可能で、首都圏は行けそうです。

 

と思いきや、日本全国津々浦々行けますね。

そして、一つの特長は、詳細を調べたい箇所をクリックすると、次の様に表示され、プリントすることができることです。

画像クリック(タップ)で拡大表示
画像クリック(タップ)で拡大表示

トップページの横にあるバナーをクリックすすれば、全国地価マップ等を開くこともできるので、今後、お世話になりそうです。

 

2番めの画像は、地図を拡大表示しているため、バナーは出ていません。